更新履歴

■ 06/3/14 7:30

とりあえず、かなり遅くなりましたが結果発表。だいぶ見づらいかもしれません。本戦進出者にメール送信しました!結果見てからメールチェックしてくださいね!なんだかんだあってしまったので今からようやく寝れます!(現在15:00)に、2連休で良かったー



歴代優勝者

第1回  酢クリーム (参加者14名 賞品:なし)

2005夏 天誅 (参加者65名 賞品:ニンテンドーDS)

2005冬 モチヅ250 (参加者108名 賞品:ゲームボーイミクロ)

企画概要

この企画は半年に1度、管理人が大枚をはたいて行う携帯電話のメールを使った賞品付き大喜利トーナメントです。
(32名以上集まった場合はweb上で予選を行います)32名のトーナメント参加者が賞品を賭けて凌ぎを削る戦いを行います。
メールは完全にBCC送信で行いますので、他の方にアドレスを知られる心配はございません。


優勝賞品

・Xbox360本体
・対応ソフト1本(発売済の物に限る)

その他色々嬉しいオプション的な物を添えて優勝者の方の自宅に送らさせて頂きます。
尚、賞品の受け取り希望は自由なので、要らない人は優勝した時に
「賞品イラナイ!」と高らかに宣言してください。


参加条件(重要!)

・一応携帯企画ですので、携帯電話の持っている方。
・1000文字以上のメールが見れる方。

パソコンメールですと色々改行等で見難い場合がございますので、お断りいたしております。


管理人

当サイトの企画発起人です。

HN: 酋長を誤認逮捕(訳あって別ハン)
アドレス: こちら



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送